カジュアルフィッシングウエア紹介

Pocket

どうもCCBです(-⊡ω⊡)+

今回は、僕の知り合いが、やっているオリジナルフィッシングウエアの紹介です。

まだ、商品化はされてませんが、テストを兼ねて着させていただいてます。

まずは、性能から

撥水効果
小雨☔️くらいなら、完全に弾いてくれます。
デメリットは、ポケットの中に水がたまってしまう(^◇^;)
ここは、フラップなどがあった方がいいかなぁ
防水加工
土砂降りだと、さすがに表面は濡れてしまいますが、中のインナーは全く濡れていない。
コレはかなり優秀で、びっくりしました。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
防風効果
この冷え込みで、風が痛いくらいの時も
全く釣りにストレスがなく投げ込むことができます。冬には、強〜い味方になってくれそうです。特殊なフィルムで、湿気も逃がしてくれますw

そして、素材はデニム‼︎
このフィルムや、撥水効果は、ある程度の素材は対応可能です。
いろんなカジュアル素材で、オシャレに釣りをすることができる。
これが、コンセプトみたいです(-⊡ω⊡)+

いろんなパターンで、作成中です。

紹介動画
【ユーチューブ作成中】

フィッシングベスト

以前に紹介したので、そちらを確認してください(^人^)↓

フィッシングベスト

ペインターパンツ

トラウザーパンツ

 

マウンテンパーカー

カバーオール


洗濯の注意点
撥水加工をしてあるので、ポケットなどに水が溜まります。
今、水抜け穴などを検討しておりますが…
サンプル品はない為雨の日に来ていると、ポケットに入れているととんでもないことに(^◇^;)
フラップなどをつけるのも検討しております。
干す際は、ポケットから水が出るように干してください。

販売は、春くらいかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください