BOKUTACHI ギルドOPEN

Pocket

BOKUTACHIギルドとは

メンバーの釣技向上を目的とした制度です。毎月1日だけのチャレンジとして、釣りに出かけて釣れたではなく。目的を持ち、狙って釣ることで、技術の向上を目指そうと言う内容です。

その仕組みとして、クエストと言う形で皆さんに提示していきます。

クリアしたクエストには、名前が載っていきます。また、難易度を設定するのでそれに応じてポイントが、加算されます。

紹介動画

 

ギルドからの依頼『クエスト』は、下のリンクからご確認ください!

ギルドからの依頼

そして、ギルドからの依頼を受ける場合は、グループライン『BOKUTACHIギルド』に依頼NO.を入力してください。


例)

LINEグループ『BOKUTACHIギルド』

6/30

©️1-1のクエストやります。9:30

↑ジャッジタイムは、ここからスタートします。制限時間は24時間です。(時間の制約があるクエストは除きます。)

©️申請方法に則った写真の投稿!15:30

CCBさま、審査の結果『1-1』クリアです。運営


っと言うような感じで、進行していきたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください