釣行記17/07/10同調させる事が、釣果にかわる‼︎

Pocket

どうもCCBです(´◡`๑)

今回は、フィッシングパーク大三島に行って来ましたw

磯魂さんと、赤○さんと一緒にお気楽釣行。

データ

十六夜(月齢15.0)大潮

満潮10:33 干潮16:56

釣行時間は、08:00〜17:00

CCBは、☆印のとこらから外向きに釣座を構えました。

つい先日、真鯛が上がったポイントだそうです。引かれ潮にのせて、全誘導スタイルで始めました。

まったりといい感じの潮が流れてるんですが…食いが渋い。

状況が、掴めないまま!

引き潮のタイミングで、風が吹き始めたので

ウキを00号に変更【黒魂 アクセル】ナビにG6を打ち、沈めさぐり釣りを行いました。

00号だと、マキエと落ちるスピードがほぼ一緒なので、同調させやすいです。

あとは、風にラインが取られないようにラインメンディングしていると

あたり連発!

チヌ×2

真鯛×2

ものの30分くらいでの釣果!そして、5匹めをと思い流していると…

ズギャーンと、ラインバチバチ走ります。

これはデカイっと合わせると

ラインブレイクorz

ウキも沈んで行かれました(;´༎ຶД༎ຶ`)

その後、違うウキの00号でやりますが…うまく行かない。

同調させれるようにしますが、あたり
も遠のいてタイムアップ!

久しぶりの海を楽しんで来ました(´◡`๑)

釣果

 

「釣行記17/07/10同調させる事が、釣果にかわる‼︎」への2件のフィードバック

  1. 大三島釣行お疲れ様でした。思ったほど天気が崩れず良かったですね!みんな釣果もあって楽しかったです。また行きましょうね。

    1. お疲れ様です。中々渋かったですが、なんとか釣れて良かったです(´◡`๑)
      また、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください