釣行記17/08/06 特命釣行 ダテさんにバスを釣ってもらう』

Pocket

特命釣行とは、BOKUTACHIメンバー内やその他のいろんな情報をいただいて、それを検証したり、釣果につなげたりする事です。

特命釣行内容!

1.【コウキさんからの依頼。】

BOKUTACHIメンバーのダテさんにバスを釣らせてあげてください。友達のコウキさんからの依頼です。
香川に移住して、中々一緒に釣りに行けなくなってしまい、さらに釣り方を教えているが…魚との出会いが無い!という状況みたいです。
誰か、一緒に釣りに行ってバスを釣らせてあげてください。

成功条件
○ガイドとして、伊達さんにバスを釣っていただく!
○エリアは、問いません!
○釣れたバスをグループライン【BOKUTACHIギルド】に上げること。

っという事で、ダテさんと一緒に釣りに行ってきました‼︎

朝の4時に『箕島の野池』に集合して

釣り開始!

まずは、釣り方をレクチャーします。

朝一は、トップ縛りおいらは、ダッジをダテさんは、ポンパドールjrをまきまき!

アウトレットの熱いポイントでは、猛烈バイト。

ダテさんは、焦ってしまい合わせきれず…バラしてしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`)

おいらは、ノーバイト!

そこから移動して、早島水路へ

見えバスにアプローチしますが…相手にしてもらえず

玉野の野池まで大移動。

パンチングスポットに入るも…水が悪く!活性が悪い。

すでに日は、頂点に近づきジリジリと肌を焼いてきます。

CCB『子バスでもいいから、とりあえずバスを釣りますか?』

ダテ『とりあえず釣りたいです!』

移動して、彦崎の野池へ

シェードには、子バスが溜まってるw

オカエビを投入すると

入れ食いモード。

数釣りを堪能をしました!

そこから、昼飯食べて

灼熱の倉敷川で、修行モード!案の定、ゲキ渋…

修行は、辛い(;´༎ຶД༎ຶ`)

ノックアウトされて撤退!

久しぶりに1日釣りに出かけて楽しめましたよ〜

ついでに、少し思うところを

書いておきます!

BOKUTACHIというバスフィッシングチームについて

メンバー会員は、【17才〜50代】まで、そして【初心者〜超ベテラン】まで、幅が広い。

今回も、父親くらい差があるけど、共通の趣味で繋がる楽しさが、あります。

さらに、あまり釣りに行けない人も沢山釣りに出かける人もライフワークに合わせて、参加できる!特に、縛られることのないチーム。それが、チームと呼べるのか?どうなのか?そんな事は、気にしない!

このまま進んで行こうと思います。間違っているかもしれない!だけど、チャレンジしてみたいよね〜

とりあえず、8月30日でBOKUTACHIは、1周年。

目標を見据え、頑張りまーす(´◡`๑)

それでは、また〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください