釣行記17/08/13【係釣カップ】に参加してきたw

Pocket

暑かった(^◇^;)

今日は、アングラーズロッジ様主催の【係釣カップ】に参戦してきました。

ボートを持っていないので、ノンボーダーでバックシートで釣らせていただくことになりました。

それでは、早速…

朝の4時過ぎには、開催地『柳井原貯水池』に到着!

続々と大会に参加される方が、いらっしゃいました。ボーダーの方は、ほとんどJBやNBCの選手。CCBにとっては、雲の上の方達!

おいらは、どこまでやれるのか?

まずは、スロープエリアから探って行きます。ルアーは、スタガーワイドにスライドフォールジグ!

ウィードエリアに縦の動きで、エッジをサーチ!すると、ギルバイト多発(^◇^;)

その他も回りますが…

釣れるのは、こんくらいの可愛い奴ら

かなり厳しい大会になりました!

6時から12時まで、頑張りましたが…釣れたのは子バスのみ!1番ヒットしたのは、ネコリグ【ボトムアップ5インチ】にネイルシンカー1.8g。

途中、他魚になりますが…雷魚が追い食いバイト!70cmクラスで、ボートの近くまで追い食いしてきてました。

あまりの迫力に、心臓バクバクщ(ʘ╻ʘ)щ

おいらを乗せてくれた、◯ナベさんとも、沢山お話できて、少しはレベル上がったかなぁ?

最後に、皆さん協力して、船を上げて行きます!

この眺め癖になりそうw

表彰式も、和気藹々と楽しかったですよw

1位は、1700g代(1匹)開始早々のフィッシュだったみたいです!やはり、朝一!このタイミングを逃すときついなぁ

最後に、今回お世話になった◯ナベさんとパシャリ!

次回も、参加したいっす!

 

ほんと、お疲れ様でした(´◡`๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください