釣行記17/08/20フィッシングパーク大三島【爆釣劇】

Pocket

釣行に出かける前に、反抗期のツンデレ長女に泣かされました。

良い歳こいた、おっさんです(´◡`๑)

さて、今回は、またまた行ってきました大三島。フィッシングパーク!

そして、特別ゲストに『りゅうちゃん』高校生ですщ(ʘ╻ʘ)щ

FBで、知り合い!一緒に行く事になりました(´◡`๑)

それでは、本編へ

朝の3時に起きると…

反抗期真っ盛りの長女からお手紙と弁当が添えてありました。

((((;゚Д゚)))))))

わすれんなよ!の一言に、これがいわゆるツンデレというやつかと

心をかき乱されます(;´༎ຶД༎ຶ`)

なんだか…そわそわしながら

釣りの準備!

そして、待ち合わせ場所『釣房』に到着!

磯魂さんと、お友達のT氏さん!っと合流。そして、しまなみ海道に向けて出発しました。

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・_・)っ ドピューン

居眠り運転をしないように、娘が用意したコーヒーを飲みながら行ってきました。

福山西インターから、CCBだけ寄り道。高校生のりゅうちゃんを迎えに行きます。

彼の釣果は、FBでよく見てましたが…かなりの腕の持ち主ですщ(ʘ╻ʘ)щ

待ち合わせ場所のコンビニついて、キョロキョロしていると、発見!

お母様にご挨拶をして、大事な息子さんを預かり

安全運転で、移動開始w

フィッシングパーク『大三島』に到着です。

データ

大潮

満潮9:11干潮15:37

風は、そこまで吹いておりませんでした!なので、蒸し暑く汗が滝のように流れました(^◇^;)

朝の8時くらいから釣り開始!

CCBは、黒魂アクセル00号にナビG6を付けゆっくり沈めて行きました。

沖のイカダの手前で、大型サヨリにバリを釣り上げ

G6をハリスの真ん中あたりに付け

チヌ2枚!30cmくらいの夏チヌ!をGET。

引き潮に変わり、沖向きで2枚追加で、終了!

他の方の釣果はこちら⬇︎

磯魂さん7枚

ラーメン店長8枚

T氏さんは、リリースしてたので写真なしですが…1番デカイのを釣り上げてました(´◡`๑)

そして、りゅうちゃん

さすが、腕が違うw

怒涛の12枚!

若きホープに、聞きました!

◻︎仕掛け

ガルツ【銀鱗】G2にナビをつけて、3ヒロ半誘導での釣果!

午前中の満ち潮で、爆釣しておりました。

釣り画報さんの取材も受けてたので、皆さん是非見て見てくださいね〜(^人^)

今後が、楽しみっス

娘と同世代の若者にもまれて、きました!

最後に、ファミリーで来られた方達が、アジやサバをクーラーボックス一杯にして帰ってましたよ〜

さらに、釣れたアジにスズキが、猛アタックしててとっても楽しそうでしたよ(´◡`๑)

皆さんも、夏の思い出にファミリーで行かれて見てわw

それでは、また

「釣行記17/08/20フィッシングパーク大三島【爆釣劇】」への2件のフィードバック

  1. 大三島釣行お疲れ様でした。楽しかったですね!
    みんな釣れて良かったです。あの(りゅうちゃん)
    すごいですね。また遊びに行きましょうね。

    1. お疲れ様でした(´◡`๑)

      りゅうちゃんは、すごかったですね〜
      おいらは、完敗ですわw

      今度、釣り方を教えてもらわんといけんすね!
      是非是非、また遊びに行きましょう(^人^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください