1year tournament 8月編 総評

Pocket

どうもCCBです(´◡`๑)

暑かった夏も終わり、急に涼しくなり始めましたね!

体調管理をしっかりしていかないと、いけないと感じる今日この頃です!

さて、少し遅くなりましたが、1year tournament8月編のまとめをしていきます(・ω・)bグッ

先ずは、ランキングから!

1位ガンチャン【145cm】

毎回、リミットメイクをしてくるのは、さすがの一言です。最終日には、49cmを釣り上げて来ましたщ(ʘ╻ʘ)щこの男、釣り過ぎw

ポイント 早島水路、箕島野池

ルアー レベルバイブブースト フットボールジグ+BMホグ

2位うらの兄貴【115cm】

前半にかけ、この夏独特の数釣りを展開して来たフィネス超人!早々に、リミットメイクしてからの、キーパーサイズを絞り出して来ました。

そして、クエストにも参加!

【野池調査②】

見事、クリアしてくれましたよ(´◡`๑)

ポイント 福林湖 彦崎の野池

ルアー フィネス系

3位タダッチ【105cm】

福山野池で、爆釣果を叩き出している!ルアーは、スモラバでの釣果が多かったです(´◡`๑)夏バスを堪能されてました!

 

CCBも、沢山バスには、触りまさしたが…中々サイズを出すことが難しかったです!

また、アングラーズロッジさんの大会に参加もして来ました!自分には、かなり刺激になりました。アプローチの仕方や、環境が変わったタイミングなどの攻め方!

ん〜まだまだ未熟者!

9月は、なんとかデカバス絞り出して来ます!

頑張るぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください