1year tournament 9月編 総評

Pocket

昨日の夜に、早島水路へ行き!朝チェックした場所で、鬼フッキング。

やはり入ってきたかと、ニンマリしていると…フックアウト(;´༎ຶД༎ຶ`)

まだまだ、未熟なCCBですorz!

さて、今回は9月が終わったということで、BOKUTACHIメンバーの総当たり戦が、終了しました。

長〜い長〜い戦いが終わり、ここから上位3名が対戦をして行きます。

それでは、まずは結果発表から!

1位ガンチャン【149.5cm】

さすがの50アップを2本も揃えての勝利!今年は、あたり出しみたいで、自己の記録を塗り替えているそうです!基本的には、野池での釣果が、多かったみたいです。

ルアー◻︎ポッパーワーム《直リグ》ダウンショットに謎のワーム

2位タダッチ【132cm】

最大魚は、49cmとナイスコンディションバスを釣り上げて、堂々の第2位!自作のスモラバを引っさげて、快進撃を続けおります(´◡`๑)ちなみに、うちの嫁も使わせていただいており、48cmと42cmを釣り上げました!

ルアー スモラバ《ビビビバグ》

3位CCB【102.5cm】

最大魚39cm!なんとか、リミットメイクしているだけで、でかいのが釣れてないorz!スーパーバサー釣無氏に変身しないといけないかなぁ〜!この秋の釣りは、足を使って頑張りまーす_(┐「ε:)_

ルアー ブルタンク スモラバ《ハンハンジグ》


対戦結果

ちゃん西vs岩さん  △引き分け

○ガンチャンvsウラの兄貴 ×

濱ちゃんvsふとし △引き分け

×TAKA vs CCB ○

×セッキーvs IMA ○

×セトリvsマー坊 ○

○タダッチvsアナゴ×

コウキvsシミリン △引き分け


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください