釣行記17/10/07 嫁にフルボッコにされました!

Pocket

野池に行き、う○こを踏んでしまい…

思いっきり、爆ラッシュをして…

嫁にボコボコにやられました((((;゚Д゚)))))))

どうもCCBです!

今日は、仕事でお客さんのところに行き

そのまま、バス釣りへ

野池を廻って来ました。

場所は玉野市にある野池!

見た感じ少し濁り気味で、ぐるっと一周できる場所です。

おいらは、アウトレット側を藪漕ぎしながら廻り、嫁はインレット側を攻めました!

すると、沖でボイル!すかさず、ボイル打ちをしようとすると、後ろの草に引っかかり…

大爆ラッシュ((((;゚Д゚)))))))

泣きそうになっていると、対岸で嫁が、

嫁『釣れたよ』

©️『マジかよ!』

嫁『外してw』

©️『自分で外して!』(心の声)うるせー、こっちは爆ラッシュをなおしよんじゃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

羨ましがるおいら…

そのあとは、58cmが釣れてるビックバス野池(瑜伽山)に移動!

そこで、アウトレット側を攻めようと歩いていると…ムニュッと、マシュマロを踏みつけた感触。

まっまさか…

醸し出される、ほのかな香ばしい香りと鼻の奥を突き破る刺激臭がおいらを攻め倒す。

やってもうたorz

一生懸命草に擦りつけていると

嫁『釣れたよ〜』

©️『マジで((((;゚Д゚)))))))』

嫁『硬いから外してw』

©️心の声(こっちは、それどころじゃないんじゃ)

足を引きずりながら、合流。プチっと外し、お家に返してあげました!

嫁は、それ以外のバスを自分で外せるようになり、意気揚々!おいらは、すでにダウン寸前。

その時、見えバスが浮いている!ルアーは、ドライブシャッド6インチ

並木さんが、作ったピンクのステキなお尻フリフリアピールで

2バイト!だけど…

フッキングまで行かない。

もうワンサイズダウンしとけば、釣れたかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もー踏んだり蹴ったりや〜

嫁は、ここ最近、ずーとタダラバ(友人の自作)

劇濁りの野池でも、しっかりアピールしてくれました!

息子に、おかーさん!ぁまり釣り過ぎたら…

お父さんが、かわいそうで

Processed with PICSPLAY

 

ですって!

4匹対0匹で、おいらの負け!

いまに見とれよw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください