釣行記17/10/08【リベンジなるか?ファミリーで、野池廻り】

Pocket

今日こそリベンジしたる!

そう心に決め、家を飛び出す。

戦いの火蓋は、切って落とされた!

嫁と息子たちvs CCB

やったるぜw

意気揚々と車を走らせ、着いたのは水島の水路。そこには、2人の先行者!お話を伺うと…すでに何匹か釣れたみたい。これは、厳しいぞと間に入らしてもらい釣りを開始。

息子のSUNちゃんが、釣れたよ〜!っと持って来たのは、

ザリガニちゃ〜ん

これで、この小場所を後にして、野池へ行きました。

初場所なので、いろいろリサーチをして行きました。トップからボトムまでを一通り投げ、地形把握をして行きます。狙いとしては、沖のブレイクラインを攻める。レベルバイブBIGを巻き巻きしていると…

嫁が『釣れたよw』

©️『ぬあ〜に』

スモラバでのフィッシュw

orz

これでは、また前日の二の舞や(^◇^;)。

あかんで

このままでは、あかん!

場所を移動して

前日の野池にGO

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・_・)っ ドピューン

デカバスを釣りたいと再チャレンジしてきました。

今日は、ピーカンで、前日よりも濁りは少なくなっていました。おいらは、ウィードの間をチャターなどで、攻めましたが…安定の無。

そこへ、ガンチャンが合流して、バスをかける、かける((((;゚Д゚)))))))メタルバイブをトップとして水面直下をパシャパシャさせながら、鬼早まきのリアクションで、リミットメイク!このポテンシャル欲しいw

その釣り方を、SUNちゃんにレクチャーすると

こんな小さなバスが遊びに来てくれました!

そのあとは、次男が釣り上げ…

釣れてないのは、おいらだけ((((;゚Д゚)))))))

なんてこった。実際、釣れる気がしない。

お手上げ状態の中、おいらの後ろから投げてたSUNちゃんに、今日1番のバスちゃんが…

完全においらの負け!

でも、家族みんなで、釣りに行くのは楽しい。

ガンチャンにも、いろいろ教えてもらって、子供達も大満足!

また、行きたいなぁ〜と思います!

それでは、また〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください