2018年 1year tournament エントリー者紹介

Pocket

BOKUTACHI

2018年

 1year  tournament

挑戦者…出て来いやw

NO.01 CCB

前年度、ランキング2位のラッキーボーイ!スーパーバサー【釣無氏】こと、運営担当のおいらd(^_^o)今年も、ランキング上位を目指して頑張るぞい!

NO.02 リーダー

BOKUTACHIのリーダー!前年度は、中々結果を残せず、悔しい思いをした。今年こそは、イヨケンスタイルで上位を目指す。『fish it easy!』を連発できるか!

NO.03 ま〜坊

前年度は、中々釣りに行けてなかったが、今年こそはと、奮闘しているイケメンバサー。海の王者が、川や池を蹂躙する!

NO.04 ガンチャン

前年度、チャンピオンの座には、座ることが出来なかったが、ランキング1位の猛者。今年も容赦なく、そのポテンシャルを引き出し上位には組み込んでくるであろう別名【ナイトウォーカー】。暗闇から覗くその眼光は、狙った獲物は逃さない!

NO.05 うらの兄貴

前年度のランキング3位のMR.フィネス!その竿から張り出される絶妙なアクションで、バスを仕留めていく。【フィネス超人】の異名を遺憾無く発揮してくるだろう。

NO.06 セトリ

相棒のアベンタを振り回し、ビッグバスを乱獲する!360°攻撃範囲に死角なし。変幻自在のそのスキルを見よw

 NO.07 セッキー

大きな体に、ガラスのハート!村上晴彦さんの大ファン!フィネスを得意とし、数多のポイントを知り尽くす。そのはじき出されたデータをもとに、今年の台風の目となれるのか!

 NO.08 タダッチ

バス釣りは、スモラバとメタルがあれば、年中釣れる!オリジナルスモラバ【タダラバ】を駆使して、釣りまくる。天才肌のBASSER!今年の上位入賞候補。

 NO.09 さかぼん

琵琶湖ハンターが、岡山へ。そのポテンシャルは、計り知れない!ビックベイトを振り回してバスを仕留めるだろうd(^_^o)

 NO.10 カツ

ナポリタン大好き、広島のカツさん!その釣行回数が、半端ない。広島の野池を知り尽くし、ビックバスを仕留めてくるだろう(´◡`๑)

 NO.11 フトシ

帰ってきたS字ファイター!さらに強化されたストロングスタイルに、繊細なフィネスをも強化して来た。フォースを使いバスを釣り上げてくるだろうd(^_^o)

 NO.12 コウキ

香川県の白鷹【コウキ】その両翼から繰り出される数多の釣技が、炸裂する。今年こそは、チャンピオンを目標に飛躍してくるだろう。

 

以上、エントリー者の紹介でした。いかがでしたか?

個性が強いメンバーで、今年もブラックバスをヒィヒィ言わしたります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください