釣行記18/04/21 ダッジで水面炸裂

Pocket

どうもCCBですd(^_^o)

先日、広島から釣り友のアラポンさんが倉敷に遊びに来られたので、ガイドをしてきました!

仕事終わりに合流して


箕島の野池群を攻めました!この辺りは、だいぶ季節感は進行していて、プリスポーンやネストをはっているバス、そしてアフターなバス。

どのバスに標準を合わすかが、キーになります。
ネストは、狙わないとして
おいらは、アフターを狙うことにしました!

狙う場所としては、エサを追い込みやすい池の角!斜め護岸!ワンドの奥!

そして、選んだルアーはレイド ジャパン【ダッジ】!ポイントを決めて、ランガンしていきます。

2つ目の野池で、2バイト1フィッシュ!


アラポンさんは、タンケットで、1バイト!

狙い方は、間違えてないと感じやり続けます。
3つ目の野池に移動したら、1バイト。

ガンチャンはと言うと数本バラして、1フィッシュd(^_^o)


クランクで、相当でかいのをバラしてました。
イメージは、トロトロ底を叩きながらゆっくり巻いてきたそうです!

そうこうしていると、中々いい時間に…次の日に向け撤収することに

次の日は、アラポンさんに釣らせれるかなぁw

それでは、また〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください