情報求む!僕の友達が、盗難にあいました!

Pocket

自分が買って、愛用しているルアー達!

ステキな魚との出会いをもたらしてくれる相棒と言える存在。

それが、持ち去られると…どんな気持ちになるか?転売目的?それとも自分で使うのが目的?

そんなことをして、気持ちよく釣りができるのだろうか?僕には、理解できません!

友達の心身が、心配です。

取られたもののリストを上げておきますので、もし見かけた方がいらしたら連絡をください!

Jointed Claw SALT CUSTOM 148 F/S c/#パールボラ

尻尾は、クリアラメテールに変えております。ソルト用で販売されているので、バス釣りで使用している方は、少ないと思います。

アベンタクローラー

特徴[お腹を黒く塗っております!]

Sソング

特徴[クリアラメテールをつけております。]

 

追加情報として、珍しい目印になる物が何点かあります。


「カワシマイキー」カラー オイカワで、背中緑ラインは多いですが、3つのフックの真ん中は、ブレードにしてあります。

グランダームサシルアーのシルバースケルトンのリップに赤インクついてたりしてます。

レゼルブクロキンのけつにブレードつけたりしてます。泳がないので普通つけないです。ブレードは、ほぼ金のはずです。

盗難日時

2018年04月24日14時頃

盗難場所

[ 岡山県倉敷市広江7丁目 県道62号線の付近]

警察には、連絡しており見かけたらコメントをお寄せください!

フェイスブックやツイッターでのダイレクトメールなど、どちらでも構いません!

ご協力よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください