釣行記18/04/30 SUNちゃんのサイトフィシング

Pocket

どうもCCBですd(^_^o)

先日のバキバキ杯から一夜明けた翌日に、家族で釣りに行ってきました(*≧∀≦*)

ポイントは、串田の野池!

早速行ってみましょうw

午前中は、少し雨もぱらつき、とってもいい感じでしたが、娘の試合で家でゴロゴロ!

昼には、すっかり晴れておりました。
データ
潮 [大潮 (満月)]
天気 [晴天]
風 [微風]

大潮なので、確実に魚は動いているはず!そう確信して、足も軽やかに釣り場に向かいました。

子供達と嫁は、アウトレット側。

おいらは、1人インレット側へ!

デカバス相手に、翻弄されながらミスバイトを誘っただけで終了。(;´༎ຶД༎ຶ`)

嫁達は、どうやら見えバスを発見して
アタックしている様子!近寄って様子を伺います。

見た目40くらいのバスが、完全にシャロー側の餌を待ち構えている状態!観察するとギルを追いかけている。

これは、先日のパターンが決まるのではと期待してアプローチしますが、中々頭のいいやつで、決まりません(^◇^;)

そんな中、SUNちゃんは、bottom up[ブレーバー5.7インチ]で、アプローチ!

かっ飛びバイトで横から子バスを釣り上げてました。

やはり、ビッグベイトオンリーは厳しいですなぁw
サイトフィシングのコツをまざまざと見せつけられました。笑笑

本命のバスは、釣れませんでしたが、改めてブレーバーの威力痛感しました(*≧∀≦*)

さて、明日から、ゴールデンウィーク!どこに釣りに行こうかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください