釣行記18/05/04 嫁、青木大介スタイルを開眼する!

Pocket

女王が降臨した!

家族で釣りに行くと、毎度『爆釣女王』が、降臨する!

実のところを言うと、釣りを教えてくれたのもうちの嫁。

島育ちで、小さな頃から海で遊んでいた女王は、釣りも得意!

裸眼でも、いち早く魚を見つけることができるスペシャルな瞳を持ち!ナルトで言う結成限界を持っております。笑笑

お昼過ぎにスタートして、最初にエントリーしたのは、砂川[児島公園墓地]の隣にあります。減水しており、池を一周できます!この日は、爆風[12m]もあり、この池なら風裏に回れるっと思ったからです。

現地で、まー坊さんと合流して、嫁達はアウトレット側、おいらは、まー坊さんと池を一周。確実にここにいるはずっと、算段していたが、状況が悪くバスが見えませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`)

ここでは、まー坊さんにジョイクロ でのチェイスがあったみたいです!

その後、串田の野池周りを散策。

すると、嫁がその力を解放する!青木大輔さんばりにツルツルツル。

Dジグ+D1のコンビで、子バス祭り開催しておりましたよw

 

おいらはというと、沖の立ち木にデカアバカスに金的リグ[1.8g]をつけてファールで誘うとラインをビューンっと持って行く!

鬼合わせを入れると、明らかにデカイ魚体が反転する!おいらと息子のモッチも雄叫びをあげるが…

次の瞬間、アバカスだけ飛んでくる(^◇^;)

やらかしたorz

50アップはあったであろうバスを逃す!最近こんなんばっかりや(;´༎ຶД༎ຶ`)

その後は、ギルフラットスイマーにチェイスのみで終了。

女王みたいにたくさん釣りたいなぁ(^◇^;)

まだまだ、修行が足りんですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください