釣果報告 ゴールデンウィーク

Pocket

ゴールデンウィークも最終日!

メンバーの釣果報告を書いていこうと思いますd(^_^o)

まずは、広島のカツさんから!東広島の野池で、ランカーサイズをどんどん釣り上げております!本当に羨ましいw

ルアー【ギルフラット ジョイクロ】

 

次は、セッキーからレポートも書いていただいたので、そちらを読んでいただけると詳しく分かると思いますが、こちらでもご紹介を

総社の野池にMonster現る!なんと55cmのデカバス!

ルアー【ハリーシュリンプ】おいらはまだ、ハリーシュリンプで釣ってないですが、ポテンシャルは、備えているんだと思います。先月もタダッチ が、爆釣しているので、使っているのですがうまくいかない。もっと使いこなさなくてわw

次に、タダッチさんも、良型をGET

ルアー【ハリーシュリンプ】

場所は福山の野池!いや…相変わらずよー釣りますわ!

次は、うらの兄貴から

ゲキスレ福林湖からの釣果!爆風の中、風裏に入りダウンショットで、GETしておりました!フィネス超人は、伊達じゃないですねw

次に、岡山のビッグベイターフトシさん、フィールドは、府中湖!

田中ワンドにて、テキサスリグで浮きゴミ中を探っているとヒット!良型バスを2連発w

番外編として

雷魚ハンターと化している!うちのリーダー!本日も、二本釣り上げておりました。

場所は、倉敷川上流域!バスも数本入ってきてました。それを狙うと横から雷魚のかっ飛びバイトがw

60オーバーの良型雷魚、引きを楽しんだみたいですd(^_^o)

 

皆さんのゴールデンウィークは、いかがでしたか?

これからも、釣果情報を随時更新して行くので、よろしくお願いします。d(^_^o)

それでは、また〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください