釣行記18/06/10 癒しのてんとう虫

Pocket

どうもCCBですd(^_^o)

先日は、倉敷川で朝練と総社あたりの野池を回って来ました!


前日の晩に、夜釣りをして
そのまま朝練!

倉敷川へ
すると、先行者はすでに3名(^◇^;)

改めて、最上流エリアの人気の高さを痛感しました。笑笑

おいらは歩きながらカバー周りやインサイドの砂地エリアをランガンして行きます。すると、3匹のバスがウロウロしているのを発見!

観察モードに入ります。
バス達は、水門のあたりまで上がり、流れ込みの中に入って行きます!

そこへ出たり入ったりしているので、ファットウィップのノーシンカーやスモラバを通しますが、ノーヒット(^◇^;)

さらに、壁に付いているバスに真上から自分が見えないようにして、提灯釣り!
だけど、興味は示しますが…バイトまで至らず、タイムアップ!

こんなに倉敷川のバスって難しかったかなぁ?
つぎは、天下の宝刀【オカエビ】を入れてみようと思います。

そういえば、帰路につくとき
偏光グラスにてんとう虫が遊びに来てくれました!

その場所がいいのか?逃げないので、写真をパシャリ(´◡`๑)

昼からは、嫁や子供達と総社方面へ釣りに行きました。
場所は、宮原大池と、その周りにある野池を回りました。

おいらは、宮原大池で2匹

SUNちゃんは.20匹近く釣り上げてました!

ヒットルアー
おいら
エグジクハイパー+エグジグホグ
ガストネード

SUNちゃん
スプーン

でかいやつは、中々遊びに来てくれません(^◇^;)
日々精進ですなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください