18/9/9 BOKUTACHI新メンバーマコちゃんとドランクレイジーの大会で青野ダム釣行

Pocket

どうもCCBのブログをご覧の皆様

チーム「BOKUTACHI」のセッキーです。

9月9日にドランクレイジー開催の青野ダムオカッパリの大会にBOKUTACHI新メンバーのマコちゃんと参加して来ました。

9月8日

仕事を終えて帰宅し入浴&着替えを済ませ23時過ぎに岡山を出発。

途中休憩をしながら2時過ぎに三田に到着。

ドンキ等で買い物をし、3時半くらいにコンビニで車中泊。

5時半くらいに起床し朝飯等を買い青野ダムに移動。

到着すると既に参加者が数組いて、とりあえず空いている所に駐車してタックルの準備開始。

そうこうしているとマコちゃん到着。

マコちゃんの息子さんとマコちゃん話をしていた方に挨拶をして受付へ。

本来14時にウェインだったのですが、豪雨の予報だったので11時に変更‼️

時間が短い‼️

7時までタックル準備等をして大会開始‼️

青野ダムのポイントを全く知らないのでマコちゃんについていく。

最初のポイントはバックウォーター❗

雰囲気はめっちゃいい

ダッヂを投げたりチャターやスコーン等を投げるが反応なし。

しばらくすると同じエリアで釣りをしていた人が50オーバーの大物を釣ったらしい。

しばらくこのポイントにいたけどあたりもなかったので移動。

次のポイントはインレットが何ヵ所かあるところで一緒に行ってた人がバイトがあるものらず❗

俺にはあたりがない‼️

ひたすらにあたりがない‼️

このポイントで時間いっぱいまでやったけどダメでしたΣ(ノд<)

表彰式に行くと既に始まっていて参加賞をもらい、順位を聴いていく。

参加者は60人くらいで、釣ったのは8人。

青野ダム厳しいですね(笑)

優勝は最初に行ったバックウォーターで50オーバーを釣った人でした。

大会が終わってマコちゃん達と池や近くの別のダム、青野ダムに戻って釣りをしたけどダメでした。

マコちゃんの息子のメイ君は釣ってました。

青野ダムの雰囲気はめっちゃ良かったのでまたリベンジしようと思います‼️

今回は釣れなかったですが、マコちゃんとも会えて、一緒に釣りをできたことや、マコちゃんと一緒に参加した田中さんとも仲良くなれて色んなところで釣りを出来て楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください