釣行記18/09/15 mission [ダッジで釣れ!]

Pocket

うちの子供達には、父としてでなく!

友達感覚が強い。

それは、いい事なのかもしれない。だが、さすが父ちゃん!だと言わせたいw

って事で、野池に行ってきました。

最初にエントリーしたのは減水中の野池!

ウェダーを履けばぐるっと一周できました。いつもはキャストしても届かない対岸に行くと魚の量にびっくり

ボトムアップのブレーバーのネコリグ0.3gで、やると釣れる釣れる子バス無双。

デカイのは見えないので、呼ぶことにしました。ダッジをキャストして、置いておくとギルがやり始め、子バスがやり始め、巻き出すとデカイのがやり始め、食うのか?っと思いましたが、やる気スイッチは入ってなかったようです。

すかさず、ネコリグをキャストして、デカイのにアプローチしますが…

横から子バスちゃんが持っていくw

『お前じゃないんだよw』

っと子バス祭りを楽しんだ後、

嫁と子供からダッジで釣ってほしい!っとリクエストがw

2つ返事で、OK⁉︎

だけど…ダッジを一切投げず、子バスと遊ぶ!

子供が、『ダッジ投げんの?』

おいら『もう少し日が暮れたら投げる』

っとそのタイミング!一級シャローを巻き巻きしますが…反応は無し!

後ろでは、嫁と子供が釣れるの半分と帰りたいの半分。

ラウト1投!

オープンウォーターの中に立木があるフィールドで、立木の近くまで飛ばして、浮いているバスにアプローチ!

ラインテンションで、巻いてくるデッドスローで…

水面かち割りバイト!

父の小さな背中!

少しは、大きく見えたかなぁw

子供『本当にダッジで、釣れたなぁ〜』っと少し冷静なコメント。

嫁『動画以外で、初めて見た!すげー』っと嬉しいコメントをいただきました(´◡`๑)

釣れて良かったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください