モッチの釣行記[春間近、レベルミノーで釣る!]

Pocket

日曜日に、うちのモッチが釣りに出かけたみたいで、なにやら秘密の野池を見つけたみたい!

嫁も一緒に行ったみたいなんですが、40アップのでかいやつもシャローをフラフラとしていて、春を感じる季節になってきたみたい。

池に着いたら、モッチは池の中央で深場を攻めて

嫁は、池の角へ!

すると雨もパラパラと降り出し、角に集まった葉っぱだと思い近づくと…

パッと姿を消す。それに気づき、モッチの偏向グラスを借りて、水中を見るとチギルの群れ!

それを確認して、ネコリグやスプーンを投げるとギルバイトが連発。

それで、遊んでいると風が吹き出したので、風が当たる側に移動して、嫁はシャッドを巻き巻き!

モッチは、その日に買ったレベルミノーを遠投して、巻き巻き。

モッチに聞いたら、途中まで、釣れているとは思ってなかったみたいw

今年の初バスにこの笑顔w可愛い😍

レベルミノーより少し大きなバスちゃん!小さいのにモッチと同じ食いしん坊さんでした笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください