釣行記19/03/31 横尾池と宮原大池へ行ってきたw

Pocket

大事な釣行できる日に…寝坊助なCCBです(^◇^;)

って事で、お昼からの釣行!

早速行ってみましょうw

横尾池 バッグウォーター

初場所なので、ぐるっと一周しました!

写真は、バッグウォーター?夏には、最高なポイントになりそうですねw

まずは、上流側からチェックしていきます。前日の雨がどのように影響しているか、わかりませんが春を意識している魚からチェックしていくつもりで、レイドのフルスイングを中心に巻いていき、流れを意識している魚には、ジョイクロを漂わせ、風が当たる場所には、ハイピッチャーでチェックして行きました。

横尾池 上流側からチェック!

そして、段々下流側に移動。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかし、ボートも3艇出ている中、お話を伺うと現状厳しいみたい。

唯一、釣っていたのは下流側で釣りをしていたお兄さん!

フルスイングで、52cm を釣り上げたそうです!

(*ノェ゚)b ★—お見事—★

実は、チームメンバーのTAKAも同じ場所で、50アップを釣っていた所。

TAKAのナイスバディなバスちゃん!

素直をに下流側を攻めたらよかったかなぁ?

って事で、嫁がスモラバをリップラップに絡めていると

ラインがピーンっと走り出し

慌てて合わせると

パーンっと外れてしまう、ショートバイトをもらったぐらいです!

おいらは、完全に無、無、無!

そのあと、宮原大池に移動して

宮原大池 綺麗な夕陽

ぐるっと一周回り、ベイトが集まっている場所をフルスイングなどで、通しますが…完全なる敗北を期し納竿!

いつになったら初バス釣れるんやろ?

ちなみに、今日みたいな雨が降ったり、晴れたり、風が出る日の強い味方!

lotus effectの服は、最高だw

全ての釣り人に来て欲しいw

lotus effect 風も雨も、釣り人から守ってくれる強い味方!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください