釣行記19/05/05 ライズトリガーの大会に参加して来たよw

Pocket

ゴールデンウィークも終盤になり、待ちに待ったイベントが、バス釣り大会!

ライズトリガー [岡山の有名なバス釣りチーム]の大会ですw

さてさて、BOKUTACHIメンバーは、入賞できるのか?

早速行ってみましょう!

朝の6時から受付という事で

早起きをして行ってきました!場所は、高梁川の河川敷。

岡山のバス釣りの猛者達が集まっていました!

朝早くから、準備をしてくれてありがとございます😁

ルールは簡単!

場所 岡山全域

時間 7時から14時まで

1匹長寸

メジャーとエントリーカードを一緒に撮影して審査をしてくれます。

BOKUTACHIメンバーからは、リーダーとセッキー、うらの兄貴とガンチャン、そして、おいらとちぇるさん!

おいらは、玉島エリアの野池!

リーダーとセッキー、うらの兄貴は、福林湖からの児島、水島エリアを攻めて

ちぇるさんとガンチャンが、総社や吉備の野池を展開して回りました。

半日やり切り、結果はノーフィッシュ!自分の腕の無さを感じました。

正直言って、丁寧さを欠いた釣りをしたように感じます。

これは、本当に反省しなければならんすね…

って事で、13時半には帰着して、メンバーの帰りを待ちます。

メンバーの釣果


ガンチャンとちぇるさんのダブルヒット!

流石の福林湖マスター!
セッキー会心のナイスフィッシュ💕

最長寸は、ガンチャンの48cm!

これで入賞はできるのか?

結果発表!

9位 ガンチャン

48cmを釣り上げ、入賞!

そして、1位は54cmを釣り上げた方が優勝していました。

お立ち台おめでとうございます㊗️

さらにジャンケン大会では、うらの兄貴が[レイドの岡さん賞をGET]

釣りが上手い人は、ジャンケンが上手いのは本当のようですw

そして、今回の目玉商品[19バンキッシュ]!

こちらは、受付の際に電話番号を書いた紙を渡しておいて、電話がなった方にプレゼントっという抽選会。

おいらも、心の中では、欲しいっと叫んでいたのですが…

なんと、なんと

ガンチャンがGET!

持ってる男は違いますわw

おめでとう㊗️

そして、楽しい大会を開いてくれたライズトリガー の皆さんありがとうございます😊

また、参加したいと思います!

それでは、また〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください