金曜の夜、広島のナポリの会、会長のカツさんが来ていたので飯を食べた後に釣りに行って来ました。
エントリーしたのは、雨で濁り出してきている倉敷川の最上流!
すでにスポーンの後、アフターがちらほら上がってきているという情報があったので、ランガンしていきます。
一通り、ポイントを教えながら探りを入れて行っていると
カツさん『答え合わせをしていいですか?』
どうやら、ここにバスがいるんですよ!っというところに、本当にいるのか?っという疑問に、懐中電灯を照らして確認したいそう。
CCB『大丈夫ですよ👌』
っとライトを当てると、バスがいるw
しかも、倉敷川の上流エリアにいるバスは、車のライトに慣れているのか?逃げる事はありません。
それにもビックリしながら、デカダッジで水面をアプローチしていました。
しかし、バスの反応はなく、おいらがブルフラットのダウンショットを投げてアプローチすると
一撃w
ラインも4ポンドと細かったのですが、なんとかやり取りをして
45アップ!

久しぶりのサイトに興奮しました〜!
良い釣りが出来て、感無量。カツさん、これに懲りずにまた、遊びに来てくださいねლ(இe இ`。ლ)