めっちゃ欲しいアイテム!その名は[ぎょぎょウォッチ]

Pocket

ネーミングセンスは、どうなのか?

タイトル通り、おいらの注目の的として目を離せない商品があります!

それが、『腕時計型の魚群探知機』

ぎょぎょウォッチ⌚️

その性能について、書いていこうと思います。

それでは…

最近、よく目にするようになったクラウドファンディングっという言葉。

この腕時計型の魚群探知機もそれを利用して開発されている商品です。

って事で、前置きは置いておいて

早速、説明をしていこうと思います!

距離について

◻︎ぎょぎょウォッチが、受信できる距離は70m!

これは、オカッパリアングラーからしたら十分な距離ではないでしょうか。

探知できる水深について

◻︎水深45mまで、計測してくれます!それぐらあれば、オカッパリからは十分だし船でも全然使えますよね!

性能面について

◻︎色々な設定ができるみたいで、魚の大きさなども50cm以上の魚を設定すると、検知したらアラームが鳴り、身を潜めている魚の位置を知ることができます。

イメージ動画が上がっておりますので、見てみてください!

以上になります。

どうですか?皆さんも使ってみたくなったのではないでしょうか!

気になる方は、リンクを貼り付けておきますので、そちらをご覧ください。

https://www.makuake.com/project/gyogyo/

それでは、また〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください