念願の叶う!俺達。に会ってきたw

Pocket

憧れの存在!

皆さんもありますよねw

CCBにとってそれは、いつも明るく釣りの楽しさを伝え続けている俺達。こと、秦たくまさん!

BOKUTACHI。っという名前を付けて、リスペクトを込めました。

そんな秦さんに初めて会いに行ってきました。

トークショーは、大爆笑で

先日行われた、釣りの世界大会“Great Amazon World Fishing Rally”に参加された時のマル秘トークなどを話していただきましたよ!

そして、気になったのをご紹介。

バスは、1日に20回も性転換する個体もいるっということ!

スポーニングが迫ってくると、バス達はオスとして生きるか?メスとして生きるか?

1日に何度も性転換をするタイミングがあるそうです。

そして、オスとメスの見分け方も教えていただきました。

オスは、産卵場所を作るために尾ビレ全体を駆使してベッドを作ります。なので、尾ビレ全体にキズが付くようです。

メスは、産卵の時に尾ビレの下側だけにキズが付きます。

僕の知らなかったことが、たくさん出てきてて勉強になりました。

そして、念願のサイン会で

BOKUTACHIの旗にサインをいただきました!

これからも応援しているので、頑張ってくださいw

秦たくまさんのツイッター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください