千種川のバス釣りポイント

Pocket

朝一に入った場所は、車も止まれて釣り場にもすぐ入れる場所。しかも、トイレもあるので、女性にも優しいですよ❤️

◻︎上流側

手前側がアウトサイドで、テトラが引き詰められていて、バイトもたくさんいました。クランクやトップで際を攻めてみてください。

下流側の橋の下!

バイトは無かったけど、夏には美味しいポイントになりそう。

この橋の上流側で、鮎釣りをしている方をチラチラと確認できました!長〜い竿なんで目立ちますよねw

鮎に似たビックベイト[ジョイクロ ]を巻き倒してみるのもいいかもw

手前側が、シャローで対岸がある程度の深場エリア!ベイトは、かなり沢山いるので、是非、せめて欲しい場所。ぶっ飛ばせるヘビキャロなんかがいいと思います。

下流側の橋の下!唯一バスを釣り上げた場所です。手前側が少し深場になっているので、そこにバスが溜まっていました。

ただ、ドクリアなので、リアクションで食わせないと難しいかもw

また、上流側はアウトサイドになっていてウィードも残っていました。ここが今回行って一番バスを確認できたエリアになります。

今回の釣行で、回った主なエリアです!

皆さんの千種川釣行に役立たれたらなぁっと思います。

それでは、また〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください