2020年1-year tournament3月編

Pocket

CCBのブログを御覧の皆様

そしてチーム[BOKUTACHI]の皆様お疲れ様です。

運営メンバーのセッキーです。

今年も始まりました。1-year tournament。

今年は誰が優勝するのか楽しみです。

今回参加するメンバーは

IMA

CCB

ガンちゃん

カツ

ウラの兄貴

マコちゃん

ちぇる

みこと

タカ

ロボ

セッキー

以上の11名で行います。

簡単なルールとしては

釣果報告は1日3匹まででその日のサイズが良いものを釣行終了後に報告。

20cm以上30cm未満   1ポイント

30cm以上40cm未満   2ポイント

40cm以上50cm未満   3ポイント

50cm以上55cm未満   4ポイント

55cm以上60cm未満   5ポイント

60cm以上 7ポイント

外道(魚種問わず)     1ポイント

画像は上顎からの計測で基本的には口閉じ尾開きでエントリーカードを添えてサイズがわかるように日付カメラで撮影。

以上がルールになります。

それでは発表に参りたいと思います。

1位  ガンちゃん  

   18匹/645.5cm/38ポイント

2位  ロボ

   7匹/276cm/18ポイント

3位  カツ

   4匹/182cm/13ポイント

4位  みこと

   3匹/92cm/6ポイント

5位  マコちゃん

   1匹/43cm/3ポイント

6位  ウラの兄貴

   2匹/54cm/2ポイント

7位  セッキー

   1匹/31cm/2ポイント

ポイント無し

IMA CCB タカ ちぇる

以上になります。

ガンちゃんは流石の釣果で毎年優勝争いをしてるだけあります。

ロボさんは今年初参加ですが釣りが上手くチーム内でも屈指の釣果を上げてます。

カツさんは仕事の都合等でなかなか釣りに行けてないながらサイズ良いものを釣ってきてるので追い上げに期待です。

みことさんは最終日に3本釣ってました。平日のみの休みで移動距離に制限があるなか釣ってきてるので今後も楽しみです。

マコちゃんは今月の釣果報告は1匹のみでしたが、今年も上位に入れる実力者なので期待です。

ウラの兄貴はホームのポイントが去年とは大分変わってしまい、思っていたより釣り難い状況みたいです。毎年チャンピオンシップに出ているので今年も期待です。

そして私、セッキーですが、なんとか1匹釣ることが出来ましたが、サイトで喰わせきれない実力の無さに泣きそうです。なんとか上位に入れるように頑張ります。

今回ポイントの無かったメンバーも4月からに期待です。

外道王のCCBも外道を釣ってチャンスありですな😁

皆様コロナウイルスには注意して釣行して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください