2020年bokutachiイベント

Pocket

CCBのブログを御覧の皆様。

チーム[BOKUTACHI]のセッキーです。

毎年、BOKUTACHIでは1-year tournamentと言う、3月〜8月までの期間で予選を行い、上位3名による決勝をし年間チャンピオンを決めるイベントをしてましたが今年はコロナウイルスの影響もあり、なかなか釣りに行けない人もいたため、中止にすることになりました。

ですが、このまま何も無ければチームとしても楽しみが無いだろうとCCBの意見もあり先月はCCB企画でフロッグのみでの釣果イベント[フロッグダービー]を開催しました。

そして今月は私セッキーが企画でイベントを開催しました。

テーマ[ラバー]

ルール 使用出来るのはラバージグ、スモラバ、スピナーベイト、バズベイト、チャターベイト、スイムジグと言ったラバーが付いているもの。

対象は海水、淡水を含む全ての魚。

投稿はFacebook又はインスタに対象ルアーが口に掛かった状態の魚を画像におさめて、#bokutachiラバーダービーのハッシュタグを付けて投稿。

もし、ルアーが口から外れてしまった場合は、ルアーと魚が一緒に写るようにする。

可能ならリンクをコピーして、BOKUTACHIのLINEに送信。

審査はBOKUTACHI運営陣で行い、投稿された画像から1位〜3位までの順位を付けて、合計ポイントの高い人が優勝。

因みに、運営陣は自分が投稿した画像に自分で投票は出来ません。

運営陣はリーダーima CCB ウラの兄貴 セッキーの4人です。

ポイント 1位 5ポイント

     2位 3ポイント

     3位 1ポイント

というルールで開催しました。

期間は8月1日〜8月23日までです。

では、結果発表します。

1位 ガンちゃん 12ポイント

2位 セッキー  11ポイント

3位 ロボ   9ポイント

4位 ウラの兄貴 4ポイント

以上が順位になります。

今月はめちゃくちゃ暑くてなかなか釣りに行こうかと思えなかったのですが、皆いいサイズを釣ってて羨ましいですね。

俺はガンちゃんとちぇるさんと釣りに行ってなんとか釣れました。

この日は俺は昼でギブアップしましたが、ガンちゃんとちぇるさんはそれ以降も釣りに行ってました。

皆様もコロナと熱中症に気を付けて釣りを楽しんで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください